※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
お出かけ

ニトリモール枚方店が4月20日にオープンしますね!赤ちゃん本舗も入って…

ニトリモール枚方店が4月20日にオープンしますね!
赤ちゃん本舗も入ってて楽しみです (´,,•ω•,,`)
プレオープンが19日らしいのですが近隣の人だけ
なんですかね〜??何か通知来た人います?

コメント

ニトリモール枚方の近くに住んでますっ^ ^
19日がプレオープンなんですねー☺️😊知らなかったです^ ^赤ちゃん本舗入ってるの嬉しいですよね🎶

• yuki

yuki

プレオープンだと、近隣の人だけなのかなぁ?と思いまして(´ . .̫ . `)
    入れるなら行きたいんです ◟́◞̀♥︎

• 4月14日
na✲

私もニトリモール枚方のすぐ近くに住んでいます(*^_^*)そうなんですか!知らなかったです><
赤ちゃん本舗やバースデーが入っているのは本当にありがたすぎます(^_^)

• yuki

yuki

赤ちゃん本舗助かりますよね!
    クーポン券ありますし、ちょうどプレオープンの日なら旦那と義母と義父で行けるので行きたいけど、何か証明必要なら行けないと思いまして(´ . .̫ . `)

• 4月14日
  • na✲

na✲

今調べましたら厳密にはどなたでも入店可能みたいですよ(*^_^*)クーポン券羨ましいです!(笑)私も20日が水曜日なのでオープンの週の土日のどっちかで行けたら良いなぁって思います( ^_^)/

• 4月14日