※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

明日私立の幼稚園の面接があります。服装は、どんなもので行くべきでしょうか?(><)

明日私立の幼稚園の面接があります。
服装は、どんなもので行くべきでしょうか?(><)

コメント

ママさん

みんな普段着でした!
私も去年ここで質問しましたがほとんどの方が普段着でしたね☺️
キレイめな服のかたや本当にかしこまった人も中にはいらっしゃいましたが本当に数名でした。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます^ ^!
    そうなんですねっ☆
    私はきれいめな服装で行く予定なんですが、子供も一応きれいめの方がいいんでしょうか?😖

• 9月26日
  • ママさん

ママさん

お子さんもほとんどの子が普段着って感じでしたね!
    お受験幼稚園でなければ特に気にしなくても大丈夫かなと思います!
    ただ短パンはさけて長ズボンに長袖ティシャツをきせて行きました❗️

• 9月26日
  • ひろ

ひろ

お受験幼稚園ではなく、田舎の私立幼稚園って感じです!
    そうなんですね😊シャツがなくて買いに行かなくちゃと思いましたが、派手じゃないティシャツに長ズボンで行くことにします😆ありがとうございます^ - ^

• 9月26日