※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

11月の3連休でディズニーシーに行く予定ですが、既にランチの事前受付…

11月の3連休でディズニーシーに行く予定ですが、既にランチの事前受付が満席でした💦
実両親も来るので、できればテーブルサービス形式のレストランでランチしたいと思っていますが、当日に並んで利用は難しいでしょうか?😣
実両親+私達夫婦&息子の5名です。
ここ数年平日にしか行ったことがないので、休日の混み具合が全くわかりません💦

コメント

3連休だと普通の土日より混むことが多い気がします。
でも、パレードの時間に合わせるか、11時前とかピークを避けて早めに並べばそんなにかからないと思いますよ!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やはり三連休だと混みますよね💦
    パレードは息子も昼寝の時間で見る予定は無かったので、そこに合わせようかと思います!😣

• 9月26日
ひろ♡ゆい

11月ですよね?
まだレストランの受付始まっていないと思いますよ!
パーク内のレストランですよね?
1ヶ月前から予約開始になります。
ちなみに、予約がいっぱいでも当日並んで利用もできます(๑・̑◡・̑๑)
ピーク時間は混むので時間をズラして並ぶことをオススメします♪

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうだったのですね!😳
    今までレストラン予約したことがなかったのですが、日付指定して空きがありませんと出てきたのでもう満席なものと思っていました😂
    予約開始になったら改めてチャレンジします!
    満席な時はパレード中などに並んで利用しようと思います😊
    助かりました!

• 9月26日
✩sea✩

シー内のレストラン予約は、1ヶ月前の10時~予約スタートなので、まだだと思います💦
当日でも、時間をずらせば、全然大丈夫だと思いますよ^^*

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    まだだったのですね!😂
    実は今までレストランを予約した事がなくて…💦
    日付指定したところ、空きがあるレストランはありませんと出てきたので、満席なものと思っていました😂
    また改めて予約チャレンジします!
    当日でも時間をずらせば大丈夫なのですね😊
    ランチくらいはパーク内のレストランで食べようと思っていたので安心しました😍

• 9月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

レストラン予約、最近は5分過ぎたらほぼ満席、という事が多いのですが、取れなくても毎日こまめにチェックしていると、キャンセルが出て予約出来る、ということもありますし、当日も意外とネットで予約出来たりもするので、1ヶ月前に予約出来なくても諦めないで下さい(◍•ᴗ•◍)

• 9月26日
  • ひろ

ひろ

5分で満席…!びっくりです!😳
    そうなんですね!
    子供がいるとなるとやはり予約してあれば安心なので、頑張ります!😍

• 9月26日