※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
妊娠・出産

産休中の自由な時間を使って一人でランチに行く予定です。お寿司ランチやホテルブュッフェ、近くのカフェなど悩んでいます。

どうでもいい話です😂💦
明日、残り少ない産休の自由な時間を使って
一人ランチにいこうとおもってます♡!

みなさんなら何系、どこにいきますかー!?笑

私は、食べられるものを選んでお寿司ランチもありか!
少し贅沢してホテルブュッフェ!?
近くのカフェ!?

など考えて、無駄に眠れません、、笑

コメント

hina

私ならとりあえず喫茶店でまったりして1人で動けるうちにゆっくり見れない服とか見に行っちゃうかもです😆

• みみ(33)

みみ(33)

ありがとうございます!喫茶店でまったりいいですよね😻!まったりな時間なんて今後ないですもんね😢

• 9月26日
  • hina

hina

やっぱり息抜きには人がいないところ、静かなところがいいなあと思います😊

• 9月26日
  • みみ(33)

みみ(33)

そうですよね!カフェとかホテルも考えたのですが、周りはきっとグループだと思うしザワザワしていそうかな、、なんて思ってきました😥

• 9月26日
Rママ

私もそーゆーこと考えるとテンション上がって眠れません😂

お寿司もブュッフェも大好きですが誰かと食べたいので、一人の時はカフェで読書やネットサーフィンしながらゆったり過ごしたいです😌✨
混雑してないカフェだと雑誌や本を読むの許されるので🥰📖

• みみ(33)

みみ(33)

ありがとうございます!
    めっちゃネットで調べてます笑

たしかに誰かと話しながら食べられたらいいですよね!!
    やっぱり一人だとゆっくりできるカフェですかね〜^ ^♡
    ランチって言っときながら、カフェならモーニングもありか!?なんて選択肢を広げてしまっています。笑

• 9月26日
ママリ

わたしは、まったりできるカフェに行きたいです❣️
近くにショッピングモールがあるカフェなら、涼しい中でフラフラお散歩も出来て最高ですね(^^)♡

• みみ(33)

みみ(33)

ありがとうございます!返事が遅くなりすみません!
    ゆったり過ごすことができました♡増税前に有意義な時間でした!

• 9月29日