※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
子育て・グッズ

胃腸炎で普通食が食べられるようになったが、食べ過ぎると吐いてしまう。下痢は1日1回。消化のいいレシピを教えてほしい。

胃腸炎がだいぶ回復してきて徐々に普通食が食べれるようになってきました!食べたがるのですが食べすぎると吐いてしまいます😭そのあとはケロっとして元気です。ただ食べすぎなんでしょうか?下痢は1日1回まだ出てます。
なにか消化のいいレシピ教えてください😭薄めのコンソメスープにご飯を入れて煮たおじや、くたくたに煮たうどんは試しましたが他に思いつきません😭

コメント

あい♡しおりママ

うちも1歳7ヶ月のとき、胃腸炎かかりました(>人<;)

うどんばっかりでしたが、やっぱり普通食がよいみたいで、おかゆは全く食べず…うちは一回吐いたのみで、あとはずーっと食べては下痢の繰り返しでした。

そのうちか必ずよくなるので、好きなもの食べさせていました笑