※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

来年から下の子をひよこ組に入れて、パートで働こうかと思って、来週面…

来年から下の子をひよこ組に入れて、パートで働こうかと思って、来週面接となりました。
うちの旦那は、貯金ない癖にあまり働くことに賛成ではないタイプで家事も疎かに出来なそうだし、子供達、旦那の負担を考え、9時半出勤の希望を出しました。
企業側は、9時なら9時が助かるが確実なとこでお願いしたいと言われたので、悩みましたが、9時半にしました。
その事を旦那に話した瞬間、いきなりキレだし、仕事舐めんなばりに怒られました。旦那は、仕事する人は皆バタバタしてる、したくなきゃ働くな!と。
旦那の意見も一部分かりますが、家計の為、旦那、子供達の負担を考えて、まだ確定していないし、意見求めただけでボロクソ。。
協力するから9時でいいんじゃない?
その一言で良かったのに。
なんか、働く気無くなってきました。
貯金ゼロになっちまえ、、、

すいません、独り言でした(T_T)

コメント