※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月に入り、予定日に産みたいので雑巾がけやスクワットをしています。臨月入ってから動き回るのがいいですか?

今日で臨月に入りました!なるべく予定日に産みたいので雑巾がけしたりスクワットしてます(>.<)臨月入ってから動き回った方がいいですよね?!

コメント

なぴママ

自分は特に動き回ることはしてませんでした。
普段通り、洗濯して買い物して、家でまったり…。

私の場合はお腹がよく張っていたらしいので張りどめを止めて少しして産みました(^_^;)(予定日より1週間近く早いです)

• いちご

いちご

そうなんですね(>.<)私はあまり張らないみたいで動かないとなーって思いました(>.<)

• 4月14日
  • なぴママ

なぴママ

お腹が張っていない状態なら少し動いた方が良いかもですね󾭛

でも決して無理はしないでくださいね!

安産菌送っておきます笑

• 4月14日
  • いちご

いちご

~♪
    カワイイ赤ちゃんありがとうございます(*^^*)
    動きます(>.<)

• 4月14日
uua

動き回ってました!
朝一ウォーキング30分位で
あとは踊ったり(笑)家の細かいところの掃除したり、足踏みしたり昇降運動したり、、、(*^^*)

あとは赤ちゃんの気分次第ですからね〜♡
会えるのが楽しみですね!

いちご

ウォーキング私もしてます!でもトイレが近くなるのでトイレがある所じゃないと不安なのでいつも同じルートになります(^-^;
踊ったり(笑)
早く会いたいです(*^^*)

s.mama

わたしは学年が変わるので4月2日以降に産みたくて、2日になってさっそく雑巾がけ、買い物、犬の散歩とかしてたら次の日破水して無事に出産しました*\(^o^)/*

• いちご

いちご

凄い!!次の日に産まれたんですね(*^^*)良かったですね♪

• 4月15日
ミサキ(^^)

私は36週から、ウォーキング1時間・雑巾掛け1時間。
37週以降からはウォーキング1時間30分・掃除・雑巾掛け1時間・ストレッチ・スクワット200回・階段上り下り20往復してました。

39w5dで出産しました😆
予定日を超えると思っていたので早めに出てきてくれて嬉しかったです☺️💕

ひー★

毎日地道に一時間散歩してたら39wに陣痛来ました!
気分転換にもなるし良いですよ☺

とら11。

3月末が予定日でした。
4-2以降に生みたくてなるべく動かないようダラダラして過ごしましたが見事予定日ぴったりに生まれました(^^;;

ぶらしか

私も36w入って最初の検診終わったら散歩して草抜きして雑巾がけして動くぞ!と思っていましたが、まさかの羊水過少気味で安静を言い渡されました(>_<)
自覚症状全くなくて、ほんとにびっくりしました。
動かれるのであれば、検診で異常がないのを確認されてからがいいですよ!
先生も動くようにと言われるはずですし(*^-^*)