※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

来週火曜まで何もなかったら促進剤打つ。子宮口3センチ開いてるけど何も進展なし。先生は近いと言ってたけどのんびりすぎるかも。

5日超過中(;_;)

来週の火曜日まで何もなかったら促進剤打つから入院ね〜だって


子宮口3センチ開いてるって言われたのに何もない

先生近いね〜近いね〜って言ってたのに〜(;_;)


親に似てのんびりだねってのんびりすぎるよ〜

パパの仕事の都合に合わせてるのか?!って思っちゃう

コメント

しほ

私も4日超過中です!!
同じ境遇だったのでコメントしてしまいました!
お互い頑張りましょうね😭😭

  • ひまま

    ひまま

    精神的に重くなりますよね、、、
    今日も何もなかった、起きて何もなかった、散歩して何もなかった、、、、はぁ、、、(;o;)みたいな

    周りはまだ?まだ?って連絡くれるけどそんなこと言われたって、出てこようとしないんだもん!!!!仕方ないじゃん!!催促やめて!!!って感じです(;o;)

    出てこないことがもうストレスになります、、、

    • 9月26日
  • しほ

    しほ

    すごくわかります!!
    気にしてくれてるのはわかるんですけどね😅
    こっちが聞きたいわ!!って感じですよね!
    赤ちゃんに何かあるんじゃないかとすごく心配になります💦💦

    • 9月26日
  • ひまま

    ひまま

    ほんとにそうです、、、
    陣痛のことばかり考えすぎてこないのかなとかもう訳分からんくなってます笑笑

    胎動はちゃんとあるから大丈夫とは思ってるけどいざ出てきたらって思いますよね(;o;)
    だからって何ができるわけじゃ無いけど、、、

    • 9月26日
  • しほ

    しほ

    でも同じくなかなか産まれない方がいて少し安心しました☺️
    お互い気長に待ちましょう✨

    • 9月26日
さやぴ

9日超過でした😂
産まれなさすぎても心配ですよね😨💦
私も入院決まってましたが、入院日前日に陣痛きて、日付変わった深夜に産まれました👶💓

日曜の深夜でパパは日曜日が休みなので、産まれた日は1日一緒にいれました☺️
パパが立ち会えるように、そこまで待ってたんだなって思います🤣