※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

妊娠出産は本当奇跡!1年かかった妊活もやっと陽性反応出て、主人も娘も…

妊娠出産は本当奇跡!!

1年かかった妊活もやっと陽性反応出て、主人も娘も大喜び!!

2日後には大量出血で流産との事。
出血があったから、覚悟はしてた。けど、悲しい
やっと来てくれたのにすぐお別れだなんて辛いよ。

病院から帰って、主人とも話しましたが既に名前を決めてくれてたり笑
気が早い主人だけど、今日は気が紛れたなぁ。


つかの間の喜びやったけど、またすぐに会いに来てね✰︎


明日からの仕事も頑張らないとなぁ!!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

私も妊娠・出産は奇跡だと思いさらされました。
最近三人目を流産しました。発覚から10日後に出血して、あ、ダメかもと。
またすぐ会いにきて欲しいです!