※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

久しぶりに会う友達(5年ぶりくらい)とランチ行くことになりました!でも…

久しぶりに会う友達(5年ぶりくらい)とランチ行くことになりました!!

でもでもありえないくらい太って+産後ダイエットできず寧ろ余計太った??てくらいヤバくて😱😱
最後に会ったときより15キロも太ってしまいました😱

短期間で効果的なダイエット法ありませんか😭

友達には会いたいけど あまりにも醜すぎて😱

コメント

deleted user

どのくらい短期間なのか分かりませんが、短期間で絶対痩せたい!と思っているならファスティングぐらいしか無理かな~と(^_^;)

  • すず

    すず

    ファスティングですか💦
    失敗すると逆に太ると聞いてなかなか出来ずにいます💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(>_<)あまり知識がないならやめておいてほうがいいかもしれないです。
    私だったら会う日のギリギリまで緩~く頑張って(○時以降は食べないとか、お菓子をやめるとか)ありのままの自分で会います♪
    ダイエット頑張りすぎて会うのが憂鬱になってもいけないですし。その方が気持ち的にも楽かと(*^^*)

    • 9月26日
  • すず

    すず

    とりあえず完食は辞めることにします!!

    • 9月26日
にこにこ

私も来月久しぶりの友達に会うのですが、+10キロ。笑
会いたくないなーと思ってます😭

  • すず

    すず

    同じ方いてなんか嬉しいです😆
    一緒にダイエットがんばりましょう!!

    • 9月26日
あやか

13キロ減らすために頑張っています(笑)
今18時以降食べないダイエットをしています✨
私的にはこれが1番かなーと思っています😍

お互い頑張りましょう😭💓

  • すず

    すず

    18:00以降食べないの辛くないですか??
    て、そんな事言ってたらダメですね!
    私も今日からやろうと思います✌

    • 9月27日