※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
妊娠・出産

最近食べたい気持ちが強いけど体重増加で検診が心配。妊娠中にオススメの食べ物やお菓子の情報を教えてください。

あーお菓子食べたいー。マック食べたいー。インスタント系食べたいー。って最近めっちゃ思います!!でも、体重増えちゃったし検診が毎回ビクビクで(つд⊂)2週間で1キロ増はやばい。お母さん達来て、好きな物いっぱい食べたからだーって今更後悔。朝ごはんは食べたけど、16時半の検診まで何も食べないのは無理です(笑)でも検診がっ!ってなる(´+ω+`)妊娠中にオススメの食べ物あれば教えてください!!お菓子もこんなの食べてたっていうのがあれば教えてください!!

コメント

あおぷー

お菓子は気にせず食べちゃってますが、食べ過ぎた日は、夜は米をぬいて、野菜と納豆、おかずというようにひかえて調整してます(*^^*)

我慢するとストレスに
なるのでほどほどに
好きな物食べてます😊

夜は基本炭水化物抜きで
温野菜とか味噌汁とか
オカズでお腹いっぱいに
するようにしてます🍴

**まな**

私の場合、便秘もあるので
フルーツ寒天を作って大量ストック、
バナナは常備って感じですかねー!

けど、皆さんと一緒で
基本食べたいもの食べちゃってますw
食べないとストレスなんで(笑)

三児の母ちゃん

私も体重増加ヤバイです😭💔
こんなときに限ってマックとかケーキとか高カロリーのものが食べたくなりますよね( ノД`)
私は最近ご飯を控えめにしてキャベツを食べたり、豆腐を食べたり間食をやめて豆乳を飲んだりしてるのですが体重増えてます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
妊娠中って本当に体重増えやすいですよね😭