※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊娠・出産

排卵前の透明のおりものが少量でも排卵の兆候ですか?また、排卵前や妊娠初期でもおりものが増えないことがあるのでしょうか?

妊娠希望なのてここで質問させてもらいます。のびおりのことです。生理が終わって四日目です。パンツにはついてませんがティッシュで拭くと透明のおりものが少量着くことがあります。よく、排卵前は透明のおりものが出るといいますが少量でももうすぐ排卵するのですかね💦💦???また、排卵前や妊娠初期でもおりものが増えなかった人とかもいますか??

コメント

りり

おりもので排卵を判断し、妊娠した者です🙌
普段からおりものは出ているので、のびるかどうかで判断した方がいいと思います。
排卵日はほんとうにのびーーる感じでした!

また妊娠初期におりものが増えると言われることか多いかと思いますが、私は排卵終了後にまったくおりものかなかったので今回もだめかぁと思っていたら妊娠していました🤗

  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    なるほど!おりものの伸びですね!
    ちなみに排卵痛とかありしたか?
    もしあれば、痛みがあってから仲良しするは遅いですかね💦💦???

    • 9月26日
  • りり

    りり

    私は普段から排卵痛がなく😧💦
    おりものが少し伸び始めたなぁと思ったタイミングで何日か続けるといいかもしれないです🙌

    • 9月26日