※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻がつらいです。息子と遊べず可哀想だと思い泣いてしまいます。2人目悪阻の乗り越え方を教えてください。

2人目妊娠中です。悪阻が辛いです😭😭😭息子とも遊んであげられず可哀想な思いさせてるんじゃないかって、泣けてきます😭もーなにが食べれるかわかりません💦みなさん2人目悪阻どうやって乗り越えましたか😭

コメント

いぃちゃん

分かります!私も辛すぎて実家にお世話になってます!
1度ましになったかな?と思って
帰りましたが余計ひどくなって
今もお世話になってます😭😭

旦那ともいっぱい喧嘩して
家事育児今まで以上に協力
してくれな無理!と沢山
話し合いました!!

出産より育児よりつわりがなにより
辛いですよね…お互い頑張りましょう😭😭

しんこちゃん

悪阻大丈夫ですか??
同じく悪阻しんどかったです😭
子供にご飯あげる時は
鼻にティッシュ詰めてマスクして
あげてました!!!
悪阻の時期は仕方ないと割り切って
悪阻あけてから子供と目一杯遊びました😂

マーブルチョコ

実家近かったので悪阻期間は実家に平日だけ帰ってました(^-^;
旦那がいる週末は自宅に帰って過ごし平日は実家にいて過ごし
上の子は私が悪阻酷いと寝たきりになっちゃうのもありほぼ実母と妹がみててくれて週末は旦那がみててくれたので私ずっと寝てました(^_^;)
点滴にも通ってたんですが自力ではいけず車に乗るだけでよって吐いてダウンしてたので実母に連れてってもらってました
点滴も時間かかるので上の子とファミレスとかで実母が時間つぶして待っててくれました(^-^;

るーとまま

同じくお気持ちとても分かります😭
歩く事とか色んな事に興味が出てきて連れて行ったりしてあげたいけど1日私はゴロゴロ😫💦
2人目の悪阻がこんなにしんどいとは〜ほんとこれなら食べれるものが欲しいです‼︎
お互い頑張りましょう🙌