※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

認可外保育園での0歳児の離乳食について心配です。食材のマルつけやメニューが不安。他の園の取り組みや専門家の意見を知りたいです。

認可外保育園です。0歳児、離乳食です。
写真を添付しました。家で食べたことのない食材にマルをつけるということ、かなり危険なやり方ではないかと思いました。マルつけ忘れたら、園で食べさせられるということですよね。見落としがないように慎重にマルをつけないと!
また、離乳食メニューがないので、実際何を食べさせるのか、調味料などの記載もなく、よくわかりません。
他の園ではどのような感じですか?栄養士さんや看護師さんの意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

しらたま

うちは、食べたことあるものに丸です!
食べてないものに○ってちょっと怖いですね💧

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり怖いですよね。
    調味料などの記載もありますか?

    • 9月26日