※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
子育て・グッズ

30後半の方に質問です。保育園でママ友ではないけど連絡先交換を提案されたら、どんな気持ちですか?LINEやインスタでフォローするのは勇気がいると思います。

30後半?ぐらいの人にお聞きしたいのですが
保育園に迎えに行けば子供が遊んでる間は
ずっと娘の友達のお母さんとお話する感じの間です。
ママ友までは行かないぐらいですが
20前半の私から
連絡先交換しませんか?て言われたら
どんな気持ちですか?
LINE交換しませんか?てゆーのは
勇気がいるのでインスタしてますか?
フォローしていいですか?から言おうかと思ってるのですが。
いつも聞こう聞こう思うのですが
若すぎるし連絡先交換する意味ある?と思われるかなとか思ってたら、聞く勇気がでず…

コメント

ぴよこ

むしろ私ならインスタとかより素直に「よかったら連絡先教えてもらえませんか?」とかの方がわかりやすくていいかなーと思います😊
逆にママ友にいきなりSNSは少し抵抗あります…世代ですかね?笑

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    連絡先聞いても連絡をすることがなさそうなので
    だったらインスタの方が
    ストーリーとかもあるし
    投稿とかもあるし
    DMで連絡とれるので
    なんかそっちのほーが気持ち的に軽いかなー?と思ったりしました😳すんごく仲良いわけでもないのでLINEは抵抗があるなーと😭

    • 9月27日