※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
子育て・グッズ

車で泣く赤ちゃんに困っています。対策はありますか?赤ちゃんはいつ頃落ち着くでしょうか。

あーもう、何で車が信号で止まる度に泣くのーーーー!?!?

この間まではそんなに泣かなかったじゃーん!!

何でここ1週間ぐらいでめっちゃ泣くようになったのーーーー!?!?
後追いの延長とか〜??

出かけるの億劫になるじゃーーーーん!!
でも私出かけないとか無理ーーーー!!!!
もうどうしたらいいのーーーー!?!?



何か対策とかってありますか😭??
ちなみに、チャイルドシートはお座り型の後ろ向き。
ベビーミラー付けてます。
いつ頃落ち着くのでしょうか😭💦💦💦

コメント

deleted user

うちは対策無かったです。
ベビーカーも乗れる様になったのはもう少し大きくなってからですが信号などで止まる度に泣いてました😅
慣れる事と大きくなる事位しか思い浮かばず💦

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    やっぱり、成長を待つしかないんですかね😂
    気長に頑張ります…😵

    • 9月26日
ゆか

恐ろしいことを言うようですが、うちの子はその段階を経てチャイルドシートにのせた瞬間からギャン泣きするようになりました🙄ww

参考にならないかもですが、息子は元気よくパプリカを歌い続けてれば泣きません…声枯れます(笑)

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    あら〜😵
    次の段階にならないでほしいと願うばかりです(笑)
    パプリカ!今流行りの!
    私も覚えてみようかな🤔🤔🤔

    • 9月26日
🐸

娘もいま5ヶ月で信号で止まるたび泣いていて、私も出かけるのが嫌になってます😂

最近は前よりマシで泣くの放置するようにしたら勝手にチャイルドシートで寝るようになりました😂

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    嫌になりますよね😭💦
    私も、ここ最近泣いてても、余程の距離じゃない限り放置です(笑)
    うちの子も勝手に寝るようになってくれないかな〜🥺

    • 9月26日
らら

あるあるですよね😂
うちは特に対策はなく、無心。でした。笑
たまに気分転換に途中で降りてコンビニとか行ったり。
子どもたちそれぞれ一歳すぎたらだんだん泣かなくなりましたよー!

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    分かります!
    もう、ギャン泣きされても「無。」ですよね😂
    やっぱり1歳ぐらいまでかかるんですかね😭💦
    私が横に乗っていれば泣かないのですが…💦💦💦

    • 9月26日
めい

いまさらすみません、まっっったくいま同じ心境です。笑
私の心の中をそのまま投稿してくださってるかんじですww😭
友達にめっちゃメールしましたが、みなさんがおっしゃるように、「今はただ待て、やがて慣れる」と🤣🤣🤣
きんぐさん、その後、ご自身の心境や行動に変化はありましたか😭✨?

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    コメントありがとうございます😊

    変化と言えば、ちょっと諦めの気持ちが出てきました(笑)
    「泣いててももう放置でいいや。
    それよりも安全運転じゃ。」
    みたいな😅
    運転中に泣かれたら、😑この顔です(笑)

    あとは、私一人の場合は近場にしか行かなくなりました😭
    旦那がいる時は子どもの隣に乗れるので、少し遠出もできます🌟

    車でのギャン泣きは勘弁して欲しいですよね😭💦

    • 10月4日
  • めい

    めい

    同じです!私もほんと、無理ない範囲で…自分と娘が疲れてまで行く必要のないとこなら、もーいーやって諦めました😂
    でも、今日、泣いたあと寝たんですよ! あ、ひきつけ起こしたりはしないかも…と思ったら多少泣かせといてもいいやって割り切れました!

    だんだん、自分も子供も慣れてきますよねきっと!
    いつまでも続かないって前向きにとらえて、がんばりましょうね😭✨✨🍡

    • 10月4日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    おぉ〜👏🏻✨
    寝てくれる少しホッとしますよね😂
    うちの子は体力が付いてきてしまい、全然寝ないですが…😭😭😭(笑)

    きっと慣れますね!
    頑張りましょう💪🏻🌟

    • 10月4日