※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先で急な休みが必要な時、預け先のサポートはあるでしょうか?緊急時のサポートが仕事探しに影響するか気になります。

昨日、派遣会社に登録して、先程電話がありました。
子供の急な病気とかの日に、預け先があるか?
ということを聞かれたのですが、ちょっと厳しいです。。

派遣で働いている方、そういう時は休めるような
ところを紹介してもらったりしてるのでしょうか?

やっぱり緊急の預け先がないと仕事見つけにくいですかね…

コメント

派遣で働いてますが子供なしです。なので職場の感じを!
今まで働いてるとこでは当日に欠勤したりしてる方結構居ますよ❗
職場によるかもですが😅
でもシフト制はやめといた方が良いですけどね!
そう聞かれるのは多分どこでも聞かれるような気はしますがそれで希望が多かったりしたら預け先がある方を優先的になるのでは?と思いました!
でもこればっかりは本当に職場によります‼️

ままま

派遣で働いています。
私も聞かれましたが、私の希望は子育てに理解がある所が一番だったので、急なお休みや早退もさせていただいてます‼️
働き始めてすぐに子供の熱で休みいただきましたが、この間派遣会社から電話があって、よくやってくれていると評価していただいてます😊

mayupanman

派遣で働いています。
私は顔合わせの前に子供が病気になったらお休みが欲しい事と早退する可能性がある事を伝えそれでも大丈夫なら
顔合わせお願いしますと伝えてました。
何社にも断られましたが、受け入れてくれたのが、今の派遣先です!