※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の男の子は昼寝せず、体力があります。児童館に行き、外で遊び、寝るのは早いが日中の体力に困っています。同じような方いますか?

3歳2ヶ月の男の子ですが、体力がすごいです💧
同じくらいの周りの子はまだまだ昼寝をするらしいのですが、うちは2歳過ぎからほとんどしません😨
同じような方いませんか?😭

日中も、家に一日中いることはほとんどなくて、ほぼ毎日朝10時から14時くらいまで児童館に行きます。

帰宅してから少し家の中で過ごしますが、夕方涼しくなったら自転車に乗って外で1時間ちょっと遊びます。

寝るのは20時から21時には寝るし、寝ぐずりも一切なく数分で寝るので、そこは助かるのですが😅
日中こっちの体力がもちません…😅💔

コメント

はじめてのママリ

一歳すぎてからほとんどお昼寝しませんよ😅
ほんとーにたまにしてくれると、ラッキー😃ってなります笑

あめだま

うちも同じです😊
2歳前からお昼寝なしで大体10時~15時まではお出掛けしてます。昨日は17時まで出掛けてました😅
疲れますよね…
ましてもう一人お子さんがいらっしゃるなら尚更だと思います😭
最近ツラすぎてサプリ飲んでます笑

• a☻

a☻

男子の体力恐るべしですよね💦
    家にいても持て余しますよね😢
    お疲れさまです😭
    うちは保育園行ってないので、毎日限界です…😨💔
    下の子がいるので、2人で遊んでくれるのはラクなのですが、まだまだお兄ちゃん乱暴なので😅
    わたしも最近すっぽん小町飲んでます😂
    効いてるのかはわかりません😂

• 9月27日