※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

排卵日検査薬で陽性反応後、14日にタイミングを取りました。妊娠検査薬の反応はいつから出るでしょうか?まだか心配です。早すぎるフライングは避けたいです。

排卵が確実と言いきれませんが、
排卵日検査薬で陽性反応が出た頃
14日にタイミングを取りました。

妊娠検査薬反応っていつから出だすと思いますか?
まだでないですかね?
早すぎるフライングはしたくないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングから2週間後には出るかなと思うので、28日かそれ以降に検査します😊

私は排卵検査薬は使用していない&生理不順ですが、おりものからなんとなく4日が排卵日かなぁと思って、17日に検査したらクッキリ陽性出ました💡
タイミングは1日にとったので、そこからは16日後に検査しました。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

今日、やったら真っ白で…💦💦
    かたや諦めとは思いますが、でもその諦めがよろしくないかと思い💦💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後からの検査薬ならまだ反応しないかもですよね😳
    諦めるのは早いような✨
    上の子の時もだいたいですが、生理予定日から3日経って検査しました💡

だいたいの感覚で検査薬を使って、1周期で5~6本無駄にしたこともあります😨💦

• 9月26日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

まだら望みありますかね💦
    そうなんですね!
    たしかにそのくらい無駄にしますよね笑笑

• 9月26日