※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

愛育レディースクリニックでの出産についてバースプランについての情報が欲しいです。実際の経験者の意見や希望の出し方、聞かれる時期について知りたいです。

千葉県の愛育レディースクリニックについて教えてください!
こちらで分娩予定なのですが、まだバースプランについてなど何も聞かされていません!
実際にこの病院で出産された方にバースプランについて出来ること出来ないこと、バースプランの希望の出し方等伺いたいです!!またいつくらいにバースプランについて聞かれるでしょうか??

コメント

3人のシングルまま

今年出産しましたが記憶上バースプランは無かったです😂部屋を選んだだけ、、、の気がします。上の子も真ん中の子もそれぞれ全員違う病院で産んでいるんですがバースプランがない病院は初めてでびっくりした記憶があります。笑

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!HPにはバースプランのこと書いてあったので少し残念です😭

• 9月26日
しーちゃん

わたしも愛育で出産しましたが、上の方と同じようにバースプラン無かったです😅
希望を出すのかと思ってたのですが、部屋だけ選んであとは何も聞かれなかったです😅

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!そうでしたか!あまり期待せずに次回聞いてみます!笑

• 9月26日