※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
雑談・つぶやき

なんで人がこんなつわりで苦しんでるのに、平気で干物焼くの?やめてって…

なんで人がこんなつわりで苦しんでるのに、平気で干物焼くの?やめてって言ったのに焼くとかそこまで干物食べたいの?
ごはん自分でしてくれるだけ感謝しないとって思うけど、今一番辛い臭いやってわかってるのに平気でできる神経がわからん。
旦那ぬ言えないグチです。すみません。

コメント