※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

ボンネットの中に2箇所ほど溶けた穴が開いているのをオイル交換した際に…

ボンネットの中に2箇所ほど溶けた穴が
開いているのをオイル交換した際に
発見してもらいました。

調べてもらいましたが、何かが当たって溶ける事は
ない場所である事がわかり、故意に溶かさないと
溶けないのではないか、と言われました。

誰かが故意にやるにしても、2つある鍵は
どちらも私が持っていますし、
一時期、旦那が1つ持っていた事はありましたが
旦那がやるとは考えられません。

実家に帰る際に玄関に車の鍵は置いてますが、
誰かが持っていく事も難しいと思いますし、
ましてや、穴が開いた事によって生じる問題は
エンジンにゴミが入るだけらしいので、
中途半端な嫌がらせをするとは考えられません。

誰がしたとか、自然になったとかは
車が無知の私にはよくわかりませんが、
誰かが故意にやったとしたならば怖いです。

どうしたらいいでしょうか?😔

コメント

(˘ω˘)

点検に出した先でされたという可能性もなくはないのでは…?

警察に相談の上、被害届出す出さないに関わらずパトロールを強化してもらうくらいはしてもいいかなと思います。
気持ち悪いですよね🥺

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます。
    6月に同じ場所で車検通した時は見つからず、今日オイル交換に来た際に見つかりました。
    点検してもらってる場所は親戚が働いてる場所なので、信頼して頼んでましたので、それはないかと思いますが、何があるかはわからないですよね😔

    警察に相談するべきか悩みます。

    • 9月26日
  • (˘ω˘)

    (˘ω˘)

    それなら可能性は低いのかなぁ…
    あとは小動物くらいしか思い浮かびませんね。

    気持ち悪いし相談していいと思いますよ!

    • 9月26日
  • はなまる

    はなまる

    動物かなとも思ったのですが、ただたんに穴が開いてるわけではなく、溶けてる感じらしいので、火などで溶かさないとならないと言ってました😔

    旦那に伝えて、相談してみます。

    • 9月26日