※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

息子の肛門様付近が赤くなってたのでオムツかぶれの薬をぬりぬり両足を…

息子の肛門様付近が赤くなってたのでオムツかぶれの薬をぬりぬり両足を持ち上げてました😆

薬塗り終わって足をおろし、お尻早く治れ~と息子に笑顔で声をかけた瞬間噴き出してしまいました😂

大量のおしっこで顔も上半身もびっしょびしょ😲
申し訳ないけど涙流しながら爆笑しました😂
幸いにも目鼻、口には入らなかったみたいですが、服も枕もおしっこ浸し😅息子はお昼寝した後だったのでおしっこまみれでもにこにこ😄

オムツ替えでの皆さんのおもしろ珍事件も教えてください😆

コメント

ななこ

保健師さんが家に訪問
便秘がちな娘のお腹をさすりながら、「マッサージをしてから綿棒浣腸するとよく出ますよー。」と言って綿棒を入れてまわした瞬間、屁とともにうんちがぶっ飛び、横にいた私の顔にかかりました😭

  • あゆ

    あゆ

    すみません、噴き出しました😂可愛い我が子のうんちでも顔は嫌ですね😅綿棒浣腸の効果が即座に出て嬉しいような悲しいような…ありがとうございました😉

    • 9月26日
deleted user

おしっこ替えようねーと長男の下半身丸出しにしてオムツを取るために後ろを振り向いた瞬間に、長女がうちわで🐘さん扇いで発射されました(´ ˙꒳˙ `)
保育園行く寸前に(´ ˙꒳˙ `)

  • あゆ

    あゆ

    娘さんなりにお手伝いしてくれたのかな😂オムツで蒸れてたであろう弟の🐘さん乾かしてあげたかったのかな😌
    登園前の忙しいときとは…お疲れ様でした😊
    お話ありがとうございました😉

    • 9月26日
まよひば

息子が産まれて3ヶ月くらいの時に、綿棒浣腸をして1度は閉じて、再度オムツ変えをしている時に息子の足を持ち上げた瞬間に大量の下痢便が布団に飛びました😭
当の本人は発狂して焦っている私を見てすました顔をしていて、笑うしかありませんでした😂
その後の処理が大変でした😭

  • あゆ

    あゆ

    綿棒浣腸の効果すごいですね😂足上げて腹圧かかって噴射…いっぱい溜まってたんですね😆
    その後のすまし顔の息子さんも可愛くて笑ってしまいましたが、布団じゃ大惨事でしたね😣
    ありがとうございました😉

    • 9月26日