※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
お出かけ

来月ハワイへ行くのですがレンタカーを借りた方、どこで借りた、オスス…

来月ハワイへ行くのですがレンタカーを借りた方、どこで借りた、オススメ、金額やチャイルドシートのこと等教えてください。

初日はホノルル空港到着→食材など買い物→宿泊先のアウラニディズニーリゾート
宿泊は5泊で全日アウラニの予定です。

あらかじめリサーチして予約した方が良いか、空港で見つけて借りるか等、分からずです💦
あとは駐車場事情だったり、こう言う時はトローリーバスの方がいいよ等もあればお願い致します。

コメント

ゆか

空港からアウラニまで向かうのでしたら、車は空港で借りた方がいいかと思いました^ ^
ホノルルで二回レンタカー借りた事がありますが、私はハワイ滞在のうち1日だけレンタカーを借りてノースショアに行ったり、 カイルアに行きました^ ^
ホノルルに滞在でしたらトロリーやバスでの移動が楽だと思いましたが、宿泊先がアウラニですのでレンタカーあると便利じゃないかなと💓

レンタカーは事前予約していた方がスムーズだと思います😆!

• tf*

tf*

回答ありがとうございます😊
    やはり空港で借りるのが1番スムーズですよね!
    ノースショアやカイルアも検討中です💓

子供もいるので事前予約でスムーズに行くことを考えます✨

• 9月26日