※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカリナ
妊娠・出産

妊娠29週で、つわりが続き寝たきり状態。分娩時の体力や産後のつわりが心配。同じ経験の方、体力やつわりの回復について教えてください。

29週です。5週くらいからつわりがはじまり、そこからピークは過ぎたものの吐き気・よだれつわり・喉つわり・倦怠感が治まらずずっと寝たきりです。
もう出産まではこのまま寝たきりかな‥と諦めてはいますが。分娩時体力がもつか、産んだら本当につわりは治まるのかだんだん心配になってきました。

妊娠初期から産むまでずっと寝たきり状態だった方いらっしゃいますか?分娩時体力は保ちましたか?産後、つわりが治まりスッキリされましたか?もし良ければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

妊娠8週から産むまで吐きつわりと匂いつわりでした😭!
寝たきりとまではいきませんでしたが…
産後はスッキリつわりは無くなり感動しました😌❤️

• オカリナ

オカリナ

産後、スッキリされたんですね!励みになります☆
    私も、産後スッキリするといいなぁ〜。

ありがとうございました(*^_^*)

• 9月26日
みと

陣痛くるまでずっと悪阻あり、毎日のように吐いてましたし、運動なんて全くしませんでしたが、体力大丈夫でした笑
出産してから、お腹いっぱいご飯を食べても気持ち悪くならなくて感動しましたー🥺

• オカリナ

オカリナ

毎日吐く‥それは辛い(T_T)私なんて常にある吐き気だけでフラフラなのに(涙

それでも体力大丈夫だったのですね!!私もあやかりたい…っ!

ありがとうございました(*^_^*)

• 9月26日