※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
ココロ・悩み

生理後排卵前の頻尿について。前回の排卵が早く、生理の血が出なくなっ…

生理後排卵前の頻尿について。
前回の排卵が早く、生理の血が出なくなって(生理開始から8日くらい、長めです)次の日かその次の日くらいに伸びおりが出始めて、2、3日かけて量が増えかなりの量のどろっとしたおりものが出ました。ですがそこから体温が上がるのにさらに数日かかり、高温期になりましたが9日で生理がきました。前回の生理から26日です。普段は遅れがちで35日とか超えることもあるので驚きました。
その時の排卵なのか伸びおりの時に、頻尿になり、気にしたら余計トイレに行きたくなりかなり頻繁に行きました。その後は収まり、全然トイレが近くならなかったのですが…
現在、また生理開始から8日くらい経ち、血が出なくなったら、すこーしおりものがどろっとしだした気がして、それが気になったらトイレにも近くなった気がします😭
気にしすぎなのか本当にトイレが近いのかわからないです…。
ちなみに、エコーやがん検診などの検査は7月にしており、多嚢胞ではあるみたいですがその時に特に異常は言われませんでした。

この時期トイレが近くなるのはふつうにあることなのか、それとも婦人科の問題なのか、おかわりになるかたいたら教えてもらえますか?😢

コメント