※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

子育て中の外出服装について悩んでいます。ワンピースやスカートは我慢する必要があるでしょうか?

子育て中の服装ってどうしていますか?

家にいるときは部屋着にしようと思っていますが、外にいくときにどうしたらいいか迷っています。

普段はワンピースやスカートが多いです。子育て中はワンピースやスカートは我慢でしょうか(>_<)?

コメント

エリナ

全然普通に着てましたよ〜😆🤗

夏なんかは楽なのでマキシワンピース
みたいなの着たりもしてましたが
外に行くと行っても公園ならパンツのが
だいぶ楽ですし、まあどこかにお出かけなら
ワンピースやスカートもありかと^^
と言いつつ私はほとんどパンツです笑

☆湊空ママ☆

普段着ている物を着てます(*´ω`*)

ただ、ベビちゃん抱っこする時とかにパーカーみたいな前にチャックがあるものや、前ボタンの物とかは着ないようにはしてます(^-^;

それでベビちゃんの顔とか傷つけちゃったりしたら嫌なので…(^-^;

かわ_019

前に硬いものがある服や、よっぽど動きづらい服装でなければ好きな格好でいいと思います(^-^)
ただ母乳の場合ワンピースは授乳口付きじゃないとしんどいと思いますが💦

いちご

パンツスタイルが嫌いなので毎日ワンピースですよー!

SK225

母乳でしたのでしばらくワンピースは封印してました笑
元々パンツスタイルが好きなのでパンツが多かったですが、自分の好みで良いと思います!!