※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳9ヵ月の息子が家では全裸で過ごしたがります。トイレ成功率は上がっているが、良くないことでしょうか?

2歳9ヵ月の息子が最近素っ裸で過ごしたがります…。所謂フルチンです。
外出時と寝る時には着てくれますが、家にいる間は全裸です😅素っ裸時のトイレ成功率はすごく上がっててほぼ漏らしません。←特にトイトレしてなかったので、ここは助かってます。
別にいいかと思って好きにさせてますが、良くないことですかね?家はマンションなので、外から見られるとかの心配はないのですが…。

コメント

もな💅🏻

息子もそういうときありました!
特に夏。暑いといって家に入ると数秒で全裸。
風呂上がりも服着ずに全裸で寝ようとする。あるあるですね。

今は分別がつくようになってきたので、暑くても汗かいたから着替えるに変わりました。

• なな

なな

あるあるなんですね😊
    素っ裸ですごいかっこうで遊んでいるので、ちょっとちょっとーって感じで。私もおしっこ出そうな時間には🐘注目し過ぎちゃってます。

そのうち服着てくれるようになりますかね。
    ありがとうございます!

• 9月26日