※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
ファッション・コスメ

今度の土曜が保育園の運動会です。 体育館で行うのですが、私がどんな服…

今度の土曜が保育園の運動会です。
体育館で行うのですが、私がどんな服着ていけばいいか悩んでます💔
親子競技はたぶん玉入れくらいかな?とは思うのですが…
産後全然体型が戻らずデブママです(。´Д⊂)
みなさん細くてきれいでおしゃれな方が多く…
浮かない程度にしたいと思いつつ全然どんなもの着ればいいかわかりません(。´Д⊂)
アドバイスください💦

コメント

T

うちは皆さんジーンズとTシャツみたいな格好ですよ☺

今ユニクロで限定価格になっているワッフルワンピースにレギンスやパーカーにパンツとか多そうだな〜と個人的に思っています😄

Riiiii☺︎

私も服装めっちゃ悩んでてインスタ見たりググったりしてました😂
うちは来週、同じく体育館です(^^)
お尻くらいまで隠れる大きめTシャツにレギンス、スニーカーで行こうと思ってます😊
ワンピにレギンスでもいいかなーとも思いました🤔

どんちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
明日仕事休みなのでユニクロなど見に行ってきます!!
柄は無印orボーダー辺りが無難ですか?

T

それくらいが無難だとは思いますが、ギャル、ギャル男っぽい親御さん以外は正直覚えてないです(笑)
私は無地で行きました☺

ぴっぴ

動きやすい服装が無難かと思います!うちはたぶん普通にロンTとデニムとかでいきます!ジャージとかまではいらないと思いますが。。。

親子競技確認した方いいですよ~!うちはちっちゃい車にのったりあったのでスカートは無理です💧

ちー

私も産後1ヵ月の時に上の子の運動会があったので、ワイドパンツにTシャツで行きましたよ(^^)