※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がり、うるさくて困っています。抱っこすると静かになるが、抱っこし続けるわけにもいかず、落とすと再び騒ぐ状況です。おしゃぶりをやめたいが、どうしたらいいか悩んでいます。

生後9ヶ月です。
起きてる時間は、本当にうるさいです。
おしゃぶりをしてないと、ずっと、ピーピー、まんまーまんまーまんまーと言っているか、ギャーギャー泣いているかです。
ご飯を食べた後すぐ、ミルクを飲んだのに、オムツも替えたのに、常にこんな感じです。
熱があったり体調が悪いとかはないです。

最近は、おしゃぶりもダメな時があって、抱っこすればいいのですが、ずっと抱っこだとなんにもできないです。
抱っこしてあげると今度は、動きたいのか、ぐにゃぐにゃ体を動かすので、下ろしてなにかしようとするとまたピーピー🤷‍♀️

こんなもんなのですかね?
もー、本当にうるさい…。可愛いけど、うるさい。
おしゃぶりもやめたいけど、どうしたらいいか

コメント

はんな

9ヶ月なら、もっと動きたいけど思うように動けない、思い通りにいかないことも多いのでそんな感じですよ😓

私はおんぶして家事をやっていました!
その他は子供につききっきりで、一緒に遊んだりしてましたー。

はじめてのママリ🔰

火を扱わない時は、おんぶして家事をしています😊
下ろすと、5秒ももたず泣きます💦

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでしたが、音のでるおもちゃを買ってあげたら、それでずっと1人で遊んでくれて泣かなくなりました!
おしゃぶり飽きちゃったんですかね🤔
ずっと抱っこもつらいですよね 😭