※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣く理由は抱っこ紐を使っていたためかもしれません。慣れるまで時間がかかることもあります。

最近ベビーカー乗せたら大泣きするんですがなぜでしょう?😵5.6ヵ月くらいまで普通にベビーカーに乗ってくれていてここ1ヵ月はずっと抱っこ紐で行動していました!
久々にベビーカーに乗せようと思ったら乗せた瞬間ギャン泣きでたまたまだとおもっていたら昨日も乗せた瞬間ギャン泣きされました😫
ずっと抱っこ紐使っていたからでしょうか?
いつ乗ってくれるようになるんでしょうか💦

コメント

息子もベビーカー拒否の時ありました(>_<)
諦めて抱っこ紐にして1歳ぐらいからまた乗ってくれるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳ぐらいからなんですね😵
    重たくなってきたのでベビーカー乗ってほしいんですけどね😂

• 9月26日
まちょ

うちもありました😵💦
それでもちょっとずつ乗せて出かけて、ギャン泣きされたら抱っこ紐に入れてって感じでやってったら、今はベビーカー楽しいみたいでニコニコして乗ってます😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でですかね?😵
    早く機嫌よく乗ってほしいです😂
    ちょっとずつ乗せてみます☺️

• 9月26日