※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

充電器は使い終わったらタンスの中にいれて(息子が齧るから)リモコンは…

充電器は使い終わったらタンスの中にいれて(息子が齧るから)
リモコンは電池とって遊ぶから息子の手の届くところに置かないで
タバコ何度も食べそうになったことあるから部屋には持ってこないでってなんっどもなんっども言ってるのに全然わかってくれない😌

しまいには、お前にだって悪いところあるやろって、
その悪いところ今まで1度も指摘してきたことないくせに、
こういう時に思い出してきたかのように言ってきて、しまいにはどうせ実家帰るんやろ?俺と離婚したいんやろ?ってそういう次元の話はしてないけんまず謝れって感じ(笑)

どこのご主人もこんなかんじですか?
朝から喧嘩して本当イライラがおさまりません😭

コメント

まる(25)    3児ママ

うちの旦那もです😨

子供が取ると
置いてる旦那が悪いのではなく
見てない私が悪い になります🤷‍♀️
なのに、届かないところに置くと
どこやった?と😑
また旦那がリビングに来て離れるときは
出して戻してです。
言い合いも疲れたのでそうしてます😑

  • ゆ

    わかりますわかります!!
    それか触った息子に怒ってます(笑)
    だから息子に、息子君は悪くないよ〜パパがそこに置いとくから悪いもんね〜って言ってます(笑)(笑)

    • 9月26日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    めっちゃわかりますー!!!
    子供をフォローするしかないですよね!!!
    どんだけ自分中心なんだよ!と思います😑

    • 9月26日