※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロネコ
お出かけ

2歳と生後5ヶ月の二児の母です。10月に初めて家族旅行でディズニーラン…

2歳と生後5ヶ月の二児の母です。10月に初めて家族旅行でディズニーランドに行こうと思ってます!
乗り物の待ち時間に何か子供用に用意しておくと便利なグッズとかあれば教えてください。なるべくファストパスとって長時間並ばないようにはしようと思ってます!あとレストランのおススメとか、ショーのおススメなどあれば教えてもらいたいです。
ちなみに、下の子はまた離乳食始めてない完母です!

コメント

うちは待ち時間はポップコーンです(笑)

レストランはPSがあるところだとスムーズですけど、我が家はだいたいいつも夜はハングリーベアのカレーを食べます。昼はカルツォーネやソフトクリームなどささっと食べれる物をいくつか買ってます。

ショーは行く日のスケジュールによって、うまく合間合間で見れるよう予定を組んでます!

• シロネコ

シロネコ

コメントありがとうございます😊
    ポップコーン美味しいですよね🤣気づいたら無くなってますwww

ハングリーベア、いつも食べてるって事は、美味しいって事ですね😆行ってる間に是非一回はカレー食べてみようと思います👌
    子連れは初めてなのでドキドキしてます😅

• 9月26日
home

私も来月2歳と5ヶ月連れてディズニー行きます🤗

乗り物は基本的にはあまり並ばなさそうなのばかり乗る予定で、その間は上の子とは手遊びしたりして待とうかなと思ってます🤗かなり並ぶ場合はアマゾンプライムの動画にお世話になろうかと😅💦

レストランは事前予約できるところを予約してます❗️お昼は子供が好きなおうどんが食べられるところ、夜はショーレストランでショーを見ながら食べる予定です✨

• シロネコ

シロネコ

わぁ〜〜😆一緒ですね😊ハロウィン楽しみです🎃
    うちも、d TVにお世話になろっかな😅
    レストランが予約しようと思ったらもぉどこもいっぱいでした😫運良くショーレストランに空きが出れば良いんですけど…。
    お互い楽しみましょうね💕有難うございました‼️

• 9月26日
  • home

home

ハロウィン長女がお化けがいるーと怖がらないか若干心配です😂💦👻

レストランすぐいっぱいになっちゃいますよね💦予約開始時間ぴったりに取ったのですが、普通のレストランは取れましたが、ショーレストランは旦那と二人で待機したのに開始1分で接続できたときにはもう夜しか空いてなかったです😨😨1週間前からキャンセルが出ることが多いらしいので、キャンセル待ち狙い頑張ってください❗️❗️

• 9月26日
はじめてのママリ

5ヶ月でデビューしました💓
今年終わってしまうので人気だと思いますが、ワンマンズドリームはオススメです✨
ランドはチャイナボイジャーという中華屋さんが好きで毎回行きます(^^)
2歳ならとりわけで十分かなと思いますよ🥰

腰が座っていると乗れるもの増えます💓
息子は座っていなくてほぼ乗れませんでしたが、ショーやパレードで十分楽しめましたよ🥰
完母だとケープさえあれば余裕です!笑
パレード見ながら母乳あげたりしてました😂笑

• シロネコ

シロネコ

ショーのオススメありがとうございます😊是非観てみます‼️
    中華イイですね🥟サイトでメニュー見ました😆美味しそう🥰
    今までお出かけはデパートとかしか行ってなかったので授乳室で授乳してましたが、授乳ケープ!そぉですね‼️確かにあれば便利‼️上の子の時は全然使わなかったんだけど持ち物リストに加えときます👌

• 9月27日