※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種を2回受ける方へ。1回目の予約は何日にするか迷っています。参考に、1回目の予約日を教えてください。

インフルエンザの予防接種を2回受ける予定の方に質問失礼します🤗

かかりつけの小児科は9月17日から予約開始で10月から接種になるのですが、何日くらいに予約を入れるか悩んでいます。

1回目の予約日はいつくらいにされましたか?参考にさせてください😉

コメント

かかりつけ医は、10月半ば開始なのでそれくらいに受けます☺️

来週から予約開始でまだいつになるか分かりませんが、私は一番早くに行ける時を選びます。
今流行り始めてると言いますし、打ってもすぐ抗体も出来ませんので。

10月後半に受けることにしましたー!

さっちん1225

うちは1回目を11月上旬に受けて、4週間後に2回目の予約を入れました。

ちぃmama

こんばんは😉コメントありがとうございます‼️お返事が遅くなってしまい&まとめてのお返事で、すみません💦

皆さん、ありがとうございました⭐️参考にさせていただきます😘❤️
明日にでも病院に電話して空いてる日に予約してみます🤚