※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが安定せず、日によって具合が変わります。長く続く不安を感じています。

妊娠10週に入りました。昨日は1日吐き気もなく体調が良かったのでやっとつわり終わったかな!って思ってたのですが今日朝ヨーグルト食べたら気持ち悪くなってきて胃が圧迫されてる感じというかm(__)m天気もいいですが3才の娘を外に連れて行けず横になっていました。つわりって日によって良くなったり悪くなったりですかね(/_;)
安定しない日々が長くいつになればと思ってしまいます(>_<)

コメント

まま

吐く日もあったり吐かない日もあったりしました😂

ちなみに今もつわり続いてます😅💦

• ゆっこ

ゆっこ

そうですよね(>_<)昨日は色々動いたのでその反動でしょうか。まだまだ読めなくて先が見えないです(>_<)
    後期になってもつわりがあるのはつらすぎる(/_;)(/_;)
    でもあと少しですね!
    体無理しないで下さいね!

• 9月26日
  • まま

まま

朝まで元気だったのに、いきなり吐いたりとかよくあります💦
    吐くとつらいし、いつくるかわからないから余計しんどいです😅

つわりがおさまらず、後期に入ってさらに後期つわりもきました😅💦

お互い頑張りましょう!

• 9月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

いきなり吐くのとかつらいですよね(>_<)後期つわりがあるのは知らなかったです⤵️
    体が重たい上に吐き気はきついですよね(/_;)無理しないでお互い休める時は休みましょうね!

• 9月26日
りゅりゅ

ほんと。終わったかと思うくらい楽な日と1日気持ち悪かったりお腹張ったりする日が私もありますー。お互い頑張って乗り切りましょー

• ゆっこ

ゆっこ

同じ週数ですね!私も車に乗ると酔うし食べたい物はないし何だか毎日調子がよくありません。口の中が酸っぱいというかまずいと言うかそれだけで食欲はなく、食べる事が好きなのでテンションも上がらず、、(^^;早く落ち着いてほしいばかりです!(>_<)

• 9月29日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

お辛そうですね😭ゆっこさんさんは私よりもつわり重そうでございます。

吐き気してる時、食べたい物なんてない気持ち分かりますー😩私、妊娠してから4キロ痩せました...。

• 9月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

私も友達に痩せたね!と言われました、、数字的には2キロ位なのですが(^^;
    一人目の時はつわりもなかったので今はこんなにつらいんだと感じています(>_<)お互い落ち着いて欲しいですね、、(>_<)

• 9月29日
りゅりゅ

子どもによってつわり、違うって言いますよね。私の場合、体力仕事だったのをセーブしてるので筋肉落ちて体重減ったのもあるかもしれません。

ベビが元気な証拠と思って受け入れつつ、日々過ごしたいと思っております。でも同時に本当に落ち着いて欲しい気持ちも否めません😭笑

• ゆっこ

ゆっこ

本当ですね、元気な証拠と思うと嬉しいですが反面落ち着いて欲しいですよね(^^;
    安定期に入る11月には楽になるかな!と思って日々頑張ります(>_<)(*^^*)

• 9月30日