※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
子育て・グッズ

双子育児中で暇だけど幸せ。旦那が家事してくれて、私は食事だけ。幸せだけど離婚は嫌。

双子育児中なのに暇とか、ズボラの極み😂

でもきっと育てやすいのかな?
夜泣きはあるけど、
そのせいで午前中はみんな寝たり起きたり。

わたしもダラダラ。

子供たちの朝食、夜干した洗濯物を畳んだり、名前のない家事(麦茶を作る、ソファーカバーつける、子供たちのマットのカバー交換、子供たちの着替えおむつ用意など)すべて旦那がしてから家を出ました。。。(笑)

わたしは昼ごはんと夜ご飯とおやつ用意するだけです。

幸せです。

離婚届突きつけられませんよーに(笑)

コメント

ゴーヤママ

その素敵な旦那様をお譲り頂けないでしょうか?😂笑

• (^^)v

(^^)v

いいえ、お断りします❤️(笑)

少し神経質なので、麦茶は沸かし湯!洗濯は風呂水!室内干しで乾燥機!って決まってるみたいです。

わたしは常にヘラヘラして一応ムードメーカーに努めています😂😂😂

• 9月26日
ゴーヤママ

それを人に押し付けないでご自身でされているのが素晴らしいです!💓
ムードメーカーのムード作りが素敵だから旦那様も素敵なんですよっ!羨ましい🥰

ひよこちゃん

家族の中で起きるのが一番遅いうちの旦那に、爪の垢煎じて飲ませてやって下さい😂笑

にこ

すごい旦那‼️
優しすぎる‼️

• にこ

にこ

あ!神経質なんですね笑笑
    文句言われるよりやってくれる方が嬉しいですね‼️

そのこだわり旦那にもやってこないかなー笑笑

• 9月26日