※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
ココロ・悩み

息子がイヤイヤ期で保育園に行きたくない。母親はストレスで泣いてしまい、息子がかわいそうだと感じています。

爆発してしまいました。

うちの息子、正直育てやすい方だと思います。が、やはりイヤイヤ期で、朝からおもちゃが違う、保育園行きたくないで泣き、いつもならイライラしながらもやり過ごせるのですが。
今朝はだめでした。私も泣いて物なげてしまいました。

一か月ぶりに有休で、迷いましたが息子は保育園におねがしました。一人でリフレッシュしようと思っていたのですが、気持ちが晴れません。

はあ。私が母親で息子がかわいそう。

コメント

みみりん

イヤイヤ期はどんなお子さんでも大変ですよね😊💦
お疲れさまです〰️✨
自分のお買い物したり、カフェ行ったり、子育てのことは忘れてのんびりしてくださいね〰️✨

まみ

リフレッシュしましょう!
お一人様満喫しましょう!

毎日仕事家事育児してるんだから、たまには1人になりたいですよね😭お疲れ様です😊