※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

昨夜、水っぽいおりものが出て心配。妊娠中によくあることか知りたい。安定期は安定していない気がする。明日の検診が楽しみだけど不安もある。

昨日の夜の事なんですが、
座っていたらじわーっとおりもの?なのか
かなり水っぽいのがでてきて、さすがに
トイレでぽたぽたたれるほどではなかったのと、
今日は朝から特になんともないのですが
この時期、こんなお水みたいな織物も出ることがあるのでしょうか😭とくに腹痛などはないです。。
検診は明日なのでまだよかったですが、それでも
なんだか心配になりました😭
そのおりもの?がでたときトイレでおりものシートを付けましたがその後はそれが濡れることもなく止まりました😅
おりものについて調べていたら私の時期での破水など
みたくない記事も見つけてしまい、不安になりました😭
明日の病院で性別見てもらう予定だし楽しみなのに、
1ヶ月で2キロくらい太ってしまい怒られそうなのと
赤ちゃん元気にしてるかな〜、異常ないかな〜と
やっぱり不安が多いです😭
妊娠には安定期と呼ばれるものがありますが
実際安定期なんて言葉があるだけで
冷静になると心身ともに安定なんてしてない気がします😂
普段めんどくさくてあんまり友達と遊ぶことがないから
ママリで先輩ママや、同じ年齢くらいの方、同じ週数の方と話すことが楽しみになりつつあります😂
水っぽいおりもの、結局のところ妊娠中出ることあることなのかな?とゆう質問です😭

コメント

♡

破水の可能性ありますよ!
電話してみたほうが安心ですね😭😭

• ノア

ノア

胎動はバンバンあるんですけど😭
    ズボンが濡れるほどでもなかったり、お腹の張りや腹痛なくても破水することもあるんですね😭明日病院ですが今日仕事終わったら電話します🙇‍♀️

• 9月26日
  • ♡

早期破水の場合もあるかもしれないので😭😭
    破水しても胎動はありますよ!

• 9月26日
  • ノア

ノア

そうなんですね😭今日すぐには病院には行けないので、とりあえず安静を心がけて仕事して、終わったら病院に電話してみます🙇‍♀️

• 9月26日
  • ♡

知り合いでいました😭😭
    即入院になったみたいです!

お身体にに気をつけてください😭

• 9月26日
shi

もし破水だったらお風呂とかウォシュレットとかは感染症を引き起こす可能性があるので病院に電話した方がいいです🥺💦!!

• ノア

ノア

ウォシュレットは人生で使ったことありません!笑😂お風呂もシャワー派です😂明日病院なのですが、仕事おわったら今日電話で聞いてみます!🙇‍♀️

• 9月26日
  • shi

shi

高位破水の場合、破水したと判断しにくいみたいです!
    破水だった場合、シャワーもダメだそうですよ💦

何事もないことをお祈りしてます🙇‍♂️

• 9月26日
  • ノア

ノア

そうなんですね😂
    今日は仕事でどちらにせよ直ぐに病院に行ける訳でもないので、とりあえずなるべく安静にを心がけて仕事をしようと思います😭

• 9月26日

オリモノか尿漏れかな?と思います。あまり検索しない方がいいですよ😭余計不安になるので。ずっと出てるわけでなく、止まってるなら明日の検診まで様子見て大丈夫だと思います!!

• ノア

ノア

昨日の夜寝る前じゅわじゅわと出たくらいでその後立ってトイレにすぐ行きましたがおしっこは普通に出てちょっと踏ん張ってみたりしたけどなにも出ませんでした😭
    その時におりものシート貼ってからはなにも出てません🙇‍♀️今日は仕事なので直ぐに病院にはどにらにせよ行けないし、、胎動は今現在もぐりんぐりん動いててあるので赤ちゃん自体は元気なのかとは思いますが😭知識がないので調べてしまいました😭

• 9月26日