※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那は仕事が7時からなんですけど寝坊して起きたら7時20分でした…😭言い…

旦那は仕事が7時からなんですけど
寝坊して起きたら7時20分でした…😭
言い訳かもしれないんですけど娘が
風邪を引いてて夜中高熱で泣くのでちょっと
寝不足だったんですよね😭

急いで旦那を起こしたんですけど
めちゃくちゃブチ切れられて🤦
テメーはなんもしてないんだから
朝くらいちゃんと起きろよって…
何もしてないんじゃなくて風邪引いて保育園行けないから仕事休んでるだけなのになー
朝からテーブルに当たってびっくりして
子供も起きるわ、怒鳴られまくりました🤷
他のママならみんな5時頃に起きてるのに
テメーは寝過ぎなんだよって…🤔
えっ?みんな5時には起きるもんなんですか?
ってかそもそも大人はみんな自分で
起きるのが当たり前じゃないんですかねー😌😌
朝からクソ旦那のせいで気分最悪です😃🔪笑

コメント

deleted user

いい訳では無いと思いますよ。だったら自分で起きてよ!ってなります😂

  • みんみん

    みんみん

    自分で起きてよって言ってからの物に当たる感じでした🤷
    その後キレ気味の靴下!!
    そのくらい自分で用意しろよーって呆れました😃笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならもー起こさないから、自分で起きてね。子供が風邪ひいて夜中起きて寝不足なのに私の気持ちも考えれないの?ってきっと言ってしまいます😂

    • 9月26日
  • みんみん

    みんみん

    子供が夜中泣いてても起きないから泣いてることすら気づかないんですよね😭
    せめて朝起こしてほしいなら
    夜中起きて娘の面倒みてくれ😡

    今日の夜帰ってきたら少し話ししてみます😌

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛さをわかんないと多分何も変わってくれませんよね😖
    はい!みんみんさん無理しないように言いたいことは言ってみてください☺️

    • 9月26日
ジェシー

5時になんて起きたことないでーす😆
うちも共働きですが、むしろ主人が先に起きてわたしを起こしてくれますよ(笑)

全く人のこと言えないわたしですが(←w)、寝坊を人のせいにするのは違います!

  • みんみん

    みんみん

    わー😭💕素敵な旦那さんですね😌

    寝坊は自己責任ですよね!
    しかも私が実家に泊まりに行ってるときは起きてるんだから起きれないわけじゃないのに🤷

    • 9月26日
なる

私も未だに悩まされる夜泣きで寝不足ですが、旦那は勝手に起きてそっと出ていってくれますよ😂
子どもじゃないんだから管理はしっかりして欲しいですね💦私はあんたの母親じゃねー!!って話ですね😑😑しかもその謎の他のママ情報、どっから仕入れたんだろ(笑)ここに7時過ぎまでねこけるママいますけど😂😂

  • みんみん

    みんみん

    素敵な旦那様😌💕
    ほんと自分のことは自分でやってほしいです😩
    いまだにお風呂はいるときも着替え用意させられるし、朝も靴下と制服出されるまで待ってるし、ご飯食べたら食器もそのままだし…
    あれ?いつの間にかでっかい子供産んでたっけ?🤔

    多分私の母が前まで5時起きだったからそれだと思います(笑)
    でも今は6時起きになってるし知らないだけで結構寝坊してるんだよーって教えてあげようかと思います😃笑

    • 9月26日
deleted user

私は8時起床です😅😅

  • みんみん

    みんみん

    うらやましいです😭💕

    • 9月26日
ねこ

え?なんで起こしてもらう前提なんですか?笑
自分で起きて準備して仕事行けよ 笑
子供じゃないんやから
うちの旦那はどんだけ早くてもちゃんも自分で起きて行きますよ!
てゆか基本どこの旦那もそうだと思いますが😓

みんみんさん悪くないですよ!
私がそんなこと言われたらこっちこそブチ切れて二度と帰ってくんなクソが!!って言いながら送り出します 笑

  • みんみん

    みんみん

    普通自分で起きて行きますよね!
    結婚する前は自分で起きてたみたいなんで起きれないわけじゃないのにほんと謎です🤔

    いつもならこっちもブチ切れるんですけど、さすがに旦那の怒鳴り声とものに当たった音で子供も起きちゃったので言いたいこと全部飲み込みました🙅

    • 9月26日
あいう

5時台に起きたことないです🤣
みんみんさんに頼りすぎ🤦‍♀️
子どもじゃないんだから、自分で起きて仕事行くのが当たり前だと思いますが😇

  • みんみん

    みんみん

    それが当たり前ですよね!!😌
    仕事から帰ってきたら
    そのへん話し合ってみます😃✨

    • 9月26日
なつ

他のママって誰のこと言ってるの?他のママと話す機会あるの?って私なら突っ込んじゃうと思います笑

  • みんみん

    みんみん

    他のママは多分私のママです(笑)
    付き合いが長いので私が高校生のとき5時には起きてお弁当作ってくれてたの知ってるからだと思います🤷
    しょっちゅうお前の親はこうなのにーって言われます🤦
    でも今は6時おきになってるし知らないだけで結構寝坊してるんですけどね🤔笑

    • 9月26日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね😂笑
    高校生なんて弁当が手間でご飯もトイレもお風呂も自分でしてくれるから一緒にすなって感じですがね🤣

    • 9月26日
controlbox

他のママじゃなくて、僕のママの勘違いなのかなと。
自分のミスをママにこうやってブチ切れてたんだなと思います。そしてみんみんさんは僕のママ化してるのかと…こんな意識を持たれてるなら、旦那さんを実家に熨斗つけて返していいレベルです!

  • ねこ

    ねこ

    横からすみません 笑
    ぼくのママ発言が気持ち悪くて鳥肌たちました🤣笑

    • 9月26日
  • みんみん

    みんみん

    惜しいです😆
    僕のママじゃなくて私のママでした✨(笑)
    旦那の親は自営で仕事が忙しくて基本放任主義なので結婚する前は自分で起きてたはずなのになんでこうなっちゃったんだろーって疑問です🤔

    • 9月26日
hm

私も旦那も8時に起きてます😂💦

  • みんみん

    みんみん

    私も自分の仕事の時間に合わせればギリギリ8時まで寝てられるんですけどね…😢
    うらやましいです😭💕

    • 9月26日
さぁた

昔の旦那に似てます!!
子供産まれるまでは起こしてましたけど子供産まれて未だに夜中起きるし朝なんか起きてられん!って自分で起きるようになったし朝ごはんも自分でやりますよ〜!
まず大人なんだから勝手に起きて行ってくれ!ってなりますよね〜🤷‍♀️

最近は息子も早いので起きてますけど5時とかはほぼないですね!笑
前は目がさめるから起きてたけど今は7時、寝坊したら8時とかですよ🤣

  • みんみん

    みんみん

    うらやましいです😭💕
    うちも子供生まれて起こせないって話したことあるんですけどだめでした🤦
    だったらそのぶん夜中起きて泣いてる子供の相手してくれればいいのに起きないから泣いてるのすら気づかないんですよね🤷

    • 9月26日
小怪獣

息子の起きる時間に合わせてて一応基本は6:30です😅

5時は…流石にもう一度寝かせます。5時に起きて何をしろというとかしら❓

ちょっと何言ってるか分からないんですけど〜ですね💦

起こしてもらって当たり前ではダメでない?その背中、子どもにずっと晒していくの?思い通りにならんからキレるとか…

躾のなってない他人の子どもは可愛いなんて思われないんやから、自覚しろよ、旦那(さん)って、言うてしまいそー!

奥さま、お疲れ様です(ノДT)アゥゥ💦

  • みんみん

    みんみん

    子供にあわせるなら全然起きるんですけど相手が旦那…🤦

    5時に起きてもアパートだから
    洗濯も掃除もできないしほんと謎です🤔
    お弁当もいらないし自分は起きるの6時過ぎなのに5時に起きて何してればいいんでしょうね🤷

    今はまだそこまで理解してないからいいけどこれからが怖いです🤦

    • 9月26日
  • 小怪獣

    小怪獣

    ちなみに躾のなってない他人の…は、旦那(さん)の事です💦

    きっと奥さまに甘えちゃってるんでしょうけど…それやったらもっと可愛く甘えてー!ですかね…❓

    • 9月26日
  • みんみん

    みんみん

    なるほど🤔勘違いしてました🙇💦

    子供がいないときは全部やってあげてもなんとも思わなかったんですけど、今はさすがに無理です🙅笑
    旦那の母親じゃないんだしそこのところ理解して甘えてほしいですね🙄笑

    • 9月26日
S mama

旦那の仕事が毎日早いので
私は4時起きですが
毎日子供の夜泣きの対応で寝不足の中
4時に起きて
弁当、朝ごはんを作り
4時半に起こしてます 😔
ほとんどないけどごく稀に
寝坊してしまったことがあって
その時はキレられましたね 😅
「そんなにキレるなら
自分で目覚ましして起きろよ!!」
って言いましたが
結局それからも目覚ましすら
やりません 🤦‍♀️

  • みんみん

    みんみん

    4時起き…😭
    毎日お疲れ様です😢✨
    こっちも人間なんだし寝不足だと寝坊しちゃうこともありますよね😥
    寝坊したら焦ってキレるくせに自分で起きようとはしないんですよねー(›´ω`‹ )

    • 9月26日
いーいー

いやいや。子供じゃねえんだから自分で起きろや!
今までママに頼りすぎたんじゃね?
フザケンナ!ってキレてやりたい。
私は4時半か5時に起きてますが旦那が自分で起きてこないときはキレながら、おい!さっさと自分で起きろや!って言ってまーす😁

🐤

まず自分で起きないクソな自分を棚に上げてくれるな!って思いますね😅
うちは夫が夜勤で朝の4~6時に帰ってくるので
4~5時には起きてますね💦

deleted user

朝起こせ?(笑)何歳なんでしょうか。
小学生の子供だって目覚ましで自分で起きますよ~。
成人したオジサンが起こされて仕事にいくって、キッツ。しかも嫁に起こせよ😡⚡物に当たる(笑)キッツ。恥ずかしくないのかな?
うちの幼稚園の男の子と同じです。
3歳なんですが、朝不機嫌でそんな感じになります。

このままここの回答全部LINEで送ってしまいましょー(笑)

りとる

旦那は5時とか6時出勤なんですけど
朝ごはん食べない派なので
勝手に起きて勝手に行きます🙌

❤︎yuna❤︎

わたし旦那が起きた音で目覚めます!7時頃です!

それか娘が起きた音で起きます😂

共働きの時、妊娠中は眠たくて朝見送れない時もありましたよ!

そしたらベッドの所で行ってくるねーって言われました😂

自分で起きる!に限りますよ!

はじめてのママリ🔰

私、専業主婦ですが1番上の子を生んで以降は旦那を起こしたりしないです。旦那の仕事が不規則な仕事なので起きるのが朝方4時の時もあれば7時の時もありますが、自分で起きてご飯は炊いてるので自分で食べて行ってますよ〜