※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
子育て・グッズ

マザーズリュックの選び方について相談しています。必要アイテムをリストアップし、余裕を持たせたいと考えています。使用中の方のおすすめや、どれくらいの大きさが適切か知りたいそうです。

マザーズバッグ今までショルダータイプのにしてたけどリュックを買おうと思ってるんですが、オススメありますか?
もう🍼は飲まないので哺乳瓶専用収納はいりません🙅‍♀️

・オムツケース
・着替え×2人分(圧縮袋で圧縮)
・母子手帳ケース
・お菓子
・ペットボトル1本
・財布、携帯

が基本入ってますが、リュックに入れても多少まだ余裕あるのがいいな〜って思ってます🤚
リュックを持ってないのでこれらを入れて余裕があるのがどれ位の大きさ選べばいいのか分かりません!!
皆さんの使ってるマザーズリュック教えてください🙆‍♀️

コメント

ぴんたろう

私はAEONのトップバリューのものを使っています
リュックを買うなら背面にチャックがあると背負ったまま財布も取り出せるのでオススメです
私が使っているものはサイドのポッケが大きいのでペットボトルもらくらくはいると思います。
マザーズリュックではありませんが使い勝手いいです😁

• ♥2+1♥

♥2+1♥

トップバリューのやつって何気に良いのありますよね🤩
    近くのAEON見た時は同じやつ無かったので別のAEONも見てみようと思います👀
    ちなみにお子さん2人分の荷物そのリュックに全部入れてますか?

• 9月26日
  • ぴんたろう

ぴんたろう

大きさ的には二人分余裕で入ります😁

• 9月26日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

もし面倒で無ければ、幅、高さ、マチ教えていただけると助かります😭✨

• 9月26日
  • ぴんたろう

ぴんたろう

すいませんはっきり分からなくて
    検索してみたのですが出てこなくて😢

• 9月26日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

いえいえ、ありがとうございます✨私も検索してみたけど見つからなくて…色々な店で探してみようと思います🙆‍♀️

• 9月26日