※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

みなさんどんなお仕事をされていますか?お給料や仕事内容はどんな感じですか?

みなさんどんなお仕事をされていますか?
お給料や仕事内容はどんな感じですか?

コメント

いちご

私も他のママさんのお仕事気になってました!!
ちなみに私らケアマネジャーで時短勤務です!残業、休日出勤あるため転職活動中です😭

N

わたしも逆にきになってました!😆

ゆか

数店舗ある飲食店の経理・財務・労務・総務してます😃
かなり理解のある社長で、フルフレックス・子連れ勤務・休み自由・基本在宅・正社員で、息子を保育園に入れずやらせてもらってます😭✨

どうしても日中は外仕事2時間くらいしか出来ないので、夜息子が寝て旦那が帰るまで2時間、旦那が寝てから3~5時間事務仕事してます!1日計7~8時間勤務です🙌あまり眠れないですが、雇ってもらった感謝で頑張れてます💪

ままりちゃん

子供がいるので働き口は限られてくるのでその中で色々必死に探しました!

ダブルワークです。

一つは週一の1時間清掃の仕事

もう一つはチラシの募集配布の仕事です

• ままりちゃん

ままりちゃん

二つ合わせて5万から6万の間ですね!
    時間は清掃は午前中

配布の方は自由です、

土日祝休みです

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

看護師で時給2500円です!
大変ですが(笑)

はじめてのママリ

金融機関です💰
支店事務→融資担当者→本部の中小企業の経営支援チーム(育休前)でした💻
カレンダー通り休みの8:40〜17:00フルタイム勤務で、額面26万くらいです。残業はほぼ無しです!
ゆる〜い雰囲気の会社な代わりに同業では給与低めですが、休みも取りやすく働きやすいのでなんとか正社員でしがみつきます💪笑

ままり

皆さまありがとうございます😊