※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が夜何度も起きる。泣かずに起き上がり、寝返りを繰り返す。熟睡できていないのか、21時半〜8時半まで寝ている。暑さや寒さは関係ない。

1歳10ヶ月ですが、いまだに夜何度も起きます。
泣いたりはしないですが、むくっと起き上がって少しぼーっとしまたパタンと寝たり、起き上がっては私のところにくっついてすぐ寝返りし、また起きてはくっついて…を繰りかえしたりします。
熟睡できていないのでしょうか。そのせいかわかりませんが、起こさなかったら21時半〜8時半くらいまで寝ています。
暑い、寒いはないと思います。

コメント

ママ

うちもよくありましたよー
いまだにたまにあります。
本人は記憶ないと思います。
夢見てるのかな?
あまり気になさらなくて大丈夫だと思います

• tmhnm✨

tmhnm✨

なんですね!
    私、隣でスマホ触ってるので光が当たらないようにはしてるんですがその影響とかあるのかな?とか心配してました💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月26日

2歳過ぎくらいまではそういう子いっぱいいるんでお母さん頑張って!と保健師さんに言われました😍うちも2、3回起きます

• tmhnm✨

tmhnm✨

月齢的に普通なんですね!
    私、隣でスマホ触ってるので光が当たらないようにはしてるんですがその影響とかあるのかな?とか心配してました💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月26日