※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
妊娠・出産

排卵日が17日だったと思い、15日にタイミングを取った。最近疲れや眠気が増え、家事もしんどい。おりものも減り、妊娠超初期の症状か心配。

少し不順気味なのでおおよそしかわからないのですが、今月17日あたりが排卵日だったと思います。
タイミングとしては微妙?かもしれませんが15日にタイミングを取りました。
そして、今週の月曜日あたりからいつも以上に疲れや眠気がすごいんです。
朝スムーズに起きれてたのに起きれないんです。他にも子供の世話や家事をするのが異常にしんどかったり…
あとは家族が暑くないという室温の中生活していて暑いと思うくらいで他には特に何もないのですが…おりものも排卵期より減りました。
妊娠超初期で同じような感じだった方いますか?
ただの日頃の疲れが出ただけだと思いますが…妊娠してたら嬉しいなぁという気持ちでもしかして!?なんて期待してしまいます…(^_^;)

コメント

ペッパー

2人目を妊娠したとき、同じように異常に眠く体がだるがったので妊娠したかも!と思いました😊
不順でしたが、排卵期の症状(排卵痛など)から数えた生理予定日には検査薬で陽性でしたよ!

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます。
    なんだか頭もすごく痛くて(1人目の時は妊娠初期の時頭痛が酷かったんです)薬飲もうかと思った時にもしかして…と思いました😅
    同じような感じで妊娠されてたんですね!私も排卵痛があり、そこから数えると10/1あたりなので妊娠してたらいいなぁと祈っておきます✨

• 9月26日