※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

息子がパパのことが好きになり、ママと一緒に幸せになりたいと言ってくれたエピソードを通じて、ママは息子を大切に思う気持ちを再確認しました。

シングルマザーで
旦那とは子供をわけています。
長男が私、次男が旦那です。

一緒に住んでいる頃はパパ怖いと言っていた息子が
何度か面会するうちにパパが好きになったようで

今日息子が嘘をついたことで怒ってしまい
そのときに
本当はパパのところに行きたいんじゃないの?
って聞いたら
そしたらママ寂しいってしちゃうでしょ?
ママと僕が2人で幸せになるって言ったじゃん
ママと一緒に幸せになりたいんだよ?
だから僕はママと一緒にいるんだよ
って言われて
号泣しました。
ママ想いで優しくてそんな息子を
大切にしなきゃと改めて思いました。

質問でもないのに長々とすみません。

コメント

ま

パパがいない分愛情いっぱいに育ててください( ¨̮ )

きっと2人で幸せになれますよ!

私が以前お付き合いしていた人も両親離婚されて弟と別で生活してたと聞きました!

歳を取ればわだかまりもとれますよ!