※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

友人への結婚祝いにBrunoのホットプレートを送ろうかなと考えています。…

友人への結婚祝いにBrunoのホットプレートを送ろうかなと考えています。
以前話した時にホットプレートはまだ持っていないと言っていたので。

普通のデザインか、ディズニーデザインかどちらが良いでしょうか?
普通の方がオシャレ感あり、ディズニーデザインはなんか限定感あるかなって個人的に思います。
友人のイメージ的にはピンクかなと思うのですが、家具や家電とかは色味を統一したいとか思う方もいるしどうかなって迷ってます☁︎
私自身は右上の三色が好きですが、友人の感じだとピンクとか赤とか白が良いのかなとか色々考えると決まらず😂
そもそもディズニーver.にするかも迷います。
みなさんなら普通のかディズニーか、そして何色にしますか?
どの色が可愛い、もらったら嬉しいとかありますか?
友人は、女の子らしいかわいい感じの子です!

他にも結婚祝いならこれオススメだよってものがあれば良ければ聴きたいです❤︎
できればキッチン関係だと助かります〜!
ルクレーゼ は私が結婚した時に頂いたので、それ以外でお願いします。

コメント

hm

私なら普通のデザインのホワイトかベージュがほしいです🥺笑

shiro

私は家がディズニーばっかりなのでディズニー嬉しいです👌🏼
そこまでディズニーディズニーしてない家庭なら好きなキャラとかもあるのでシンプルな方がいいかなと思います❤

しまじろう

私も普通デザインのホワイトかベージュがいいです❣️グリーンとピンクも可愛いですね☺️

私ら今まで結婚祝いで、圧力鍋やブレンダーをプレゼントしたことがありますが、結婚祝いなら圧力鍋の方が喜ばれます❣️

a

Brunoいいですね💕
ディズニーは好きですけどもらって嬉しいのは普通のやつかな😂✨
私ならホワイトかネイビーかベージュが好きです!

ママリ

個人的にですが、ディズニーより、定番のオシャレな色の方が使いやすいし飽きがこないし嬉しいです💓

右上可愛いですね!!可愛い系の方ならおっしゃるように、ピンク、白、それとスモーキーグリーンも良いかと🤗

あと結婚祝いのオススメは
toffyのシリーズです!
ミキサーや、ホットサンドメーカー可愛いし使い勝手も良いです💓
実際友人にあげて喜んでもらいました☺️
自宅でも愛用してます🎵

あとバルミューダのケトルも洗練されたフォルムでオススメです✨

あと、今話題の低音調理器
ボニーク!これは友人に結婚祝いに貰ってとても嬉しかったです!!
レアチャーシューとか簡単にできてめっちゃ美味しいですよ💓

参考になれば嬉しいです😊

双子ママ

うちも結婚祝いでブルーノのホットプレートいただきました!うちのはホワイトです!😊
ご友人がディズニー好きな方ならディズニーもいいと思いますが、特別好きとかじゃなければ普通のでいい気がします!
私も右上のものどれもいいなと思いました😆

日月

お友だちがディズニーがすごく好き!このキャラクターでたくさん集めてる!
とかであれば、そのキャラクターかそれに近いキャラクターのものを贈ります☺️
が、好きだけどキャラクター物は???と思うのであれば、普通のデザインで赤や白を贈りたいです❤️✨

もふもふ

私だったらディズニーは好きじゃないので、ネイビーかサンドベージュが欲しいですが
、ご友人のことはみるくてぃーさんが一番分かっていると思いますので、良いなと思うものをプレゼントされるといいと思います。

私が結婚した時は、ディズニー好きの友人から、ディズニーのペアワイングラスをもらいました。
私はディズニーも好きじゃないし、可愛らしいデザインも好きじゃないのですが、そのプレゼントがあまりにも友人らしくて、すごく嬉しかったです😊

あとは、結婚祝いでいただいて今も毎日のように使っているのが、
・ブラウンのブレンダー
・おそろいのフォークとスプーンセット(メーカーはわからないのですが、スプーンはハート型でかわいいのに使いやすいです)
・グローバルの包丁
(切れ味抜群です。刃物類は贈らないといいますが、今は災いを断ち切るとかに使うこともあるようです。)
・グローバルのナイフとフォーク

逆に使っていないのが、
・お揃いのお箸
(誰々専用箸はうちはないので、すぐに取り出せる無印の10膳セットとかのを使っています)
・紅茶コップセット
(私しか飲まないため)
・お酒用グラス
(主人しか飲まないため)

です。
参考までに、、

maho

ホットプレートなら、飾るものでもないので、他の家具との色の相性は気にしなくていいのかな?とも思います😌
私は、ディズニーが好きとか嫌いとかないですが、貰えるなら嬉しいです💗
ご友人の方のイメージに合う色、柄、でいいと思います!!ドナルド可愛いです💗
他には、ブルーノのハンドブレンダーとかはどうですか?
絶対必要って訳ではないので、自分では買わないけど、貰えるなら使いたいって感じの物かなと思います☺️

みー

私も結婚祝いで友人からブルーノもらってすごく嬉しかったです🤗
私はどれがいいか聞いてもらえてオレンジにしました😄

ご友人の物はお家にディズニーの物がいっぱいある子というわけでなければ普通の物の方がいいかなと思います😄
可愛らしい友人ですと白かピンクがいいのかなと思いますが無難に選ぶと白がいいのかなと思います😇

みるくてぃー

みなさまありがとうございます😊
まとめてしまってすいません。
ディズニーも可愛く、好きな友人も多かったのでみんな結構好きなのか?と思ったのですが(私はキャラもの好きじゃないので)、意外と自分と同意見の方が多くて安心しました!
ディズニーでも他のキャラが好きな友人なので、今回は普通のタイプにしようと思います✨
色にまだ迷うので、また質問させて頂くかもしれません🙇‍♀️
他にも圧力鍋とかも良くてとても迷います🥺
どれも参考になるご回答ありがとうございました!