※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ココロ・悩み

主人の転勤で東京に引っ越す予定。虎ノ門ヒルズ近辺で通勤1時間程度。住みやすいエリア教えてください。

息子が小学生になるタイミングで、主人の転勤が決まりそうです。

東京のお住まいの皆さま、住みやすい所ってどこだと思いますか?
埼玉や千葉の東京寄りでも良い所があったら教えていただきたいです!

主人は虎ノ門ヒルズ近辺が勤務地になり、通勤に1時間くらいはかかるのはしょうがないとは考えているようです。

コメント

もーも

葛飾区おすすめです🎶
下町な雰囲気と、公園や河川が多いので自然もありますし、場所によってはマンション建設していて、都心へのアクセスが良いのにお手頃かと思いますよ😊

• モモ

モモ

コメントありがとうございます😊
    葛飾区!何線のあたりですか?
    以前都内(東武東上線沿い)に住んでいたのですがあまり馴染みがなく…

• 9月26日
  • もーも

もーも

遅くなりました💦
    遅れにくいのは京成線ですね!(上野~江戸川区間もしくは青砥~押上区間)
    混んでても本数多めでマンションとか建設中なのは千代田線(亀有 金町)ですかね🤔

• 9月28日