※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

両家を招いて子どもの誕生日祝いをする予定です!お昼にやるので大人のご…

両家を招いて子どもの誕生日祝いをする予定です!

お昼にやるので大人のごはんなのですが…

注文でケンタッキー、寿司、ケーキ

手作りでキッシュ、サラダ、スープ

の予定です💦ケンタッキーと寿司はガツンと頼むわけではなくお昼だし、軽くいろいろつまめるくらいかな…と考えています😅 ケーキもあるし笑
お寿司とケンタッキーの注文 どれくらいの量がいいですかね?💦

全体的に量は多いですか??または出した方がいいものありますか??💦
ちょっとした小鉢的なのが欲しいなぁとも思うのですが 何かおすすめありますか??

また 両家招いてごはん食べた時のメニューだったり写真などありましたら参考にさせてください!😭

コメント

もこ

うちは1人1人あったほうがいいかなと思い、お祝いっぽいお弁当とお刺身の盛り合わせを頼み、ポテトサラダをつくってって感じでした!

• ^_^

^_^

すごく可愛いですね❤️
    たしかにお弁当系プラスお刺身いいですね🤔

• 9月26日
ひとむ

ケンタッキーは大人が2個か3個づつ食べると想定して
寿司は大きい入れ物2個分ですかね!
足りないのはさけたいので余るくらいにします!

うちの家族は大食いなのでこれでちょうどくらいだとおもいます!

カプレーゼとかだしたら彩りあるし作るの楽かなと思います!

• ^_^

^_^

ありがとうございました!
    ちょっと余るくらいで みんなお腹いっぱいになってよかったです☺️

• 9月29日