※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

旦那との関係が産後に冷えていて、性欲がわかない状況。2人目を作りたくないのに、旦那が求めてくる。お金的にも厳しい状況で、現実を見てほしい。産後仲良ししていない人はいますか?

旦那のことは好きですが、産後仲良し全くする気ありません。
ほんとに産んでから性欲がないです。
しかも2人目はまだ作りたくないって言ってるのに、作ろ!もう作ろ!とかやりたいが為に言ってきます。
お金も今カツカツで余裕がないのに、ほんとに現実を見てほしいです。
まじで風俗とかに行ってくれって思ってしまいます。。
産後まだ仲良ししてない人とかいますか?

コメント

あ

もーめちゃくちゃわかります😓
してこようとするのが不愉快で気持ち悪いと思ってしまいます。
前まで風俗なんか行くなと思ってましたが今は全然行ってくれていいとおもってます(笑)

  • ありさ

    ありさ

    ほんとに乗り気になれなくて😂
    本人にもそんなに性欲満たしたかったら風俗行ったら?と言っちゃいます笑

    • 9月25日
mra

妊娠中から産後、ガルガル期でほんと触っても欲しくない程でした😭
とにかく生理的に受け付けない。
しばらくはしてなかったきがします。
どれくらいかは覚えていませんが、
数ヶ月は無理だったなー

  • ありさ

    ありさ

    娘が起きたらどうしようか考えると更にしたくなくなりました😂

    • 9月25日
のり♡

産後2年一切しませんでした😅したい気持ちが一切なくて💦2人目欲しくなって再開しましたが、ありがたいことにすぐに授かれたので一度きりでまたレスです😊✨

  • ありさ

    ありさ

    普通にレスでもいいなって最近思ってしまいます😂

    • 9月25日
deleted user

わかります💦
旦那からの誘いがあったときに性欲が
なくなったと言ったら、嫌いになった?
とか意味わからん言葉を言われて喧嘩
したことあります😅

  • ありさ

    ありさ

    わかります!
    え?何故そーなる?って思って喧嘩とかになります😂

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児のことで頭いっぱいなのに子供みたいな
    こと言われたら、相手してる暇ない❗
    ってはっきり言ってます😂笑

    • 9月25日
  • ありさ

    ありさ

    ほんとですよね!
    子供みたいな事言っててなんなんだこいつって思います😂

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やらないと言ったのに旦那の部屋から
    ゴムが見つかり、しかも開いてたので
    どこの女とやったのやらって感じで
    見たときは、イラッとしましたが
    どうでもよくて何も聞いてないです😄笑

    • 9月25日
ひまわり🌻

分かります😣
妊娠してから今もまだしてません💦
旦那のことな好きだけど性欲なくなったし、それより睡眠!そしてムスメが起きてしまったら、、とばかり気になるし( ´~` )
毎回断るのもしんどいし悩んでます😭😭

  • ありさ

    ありさ

    わかります!
    とりあえず睡眠も大事だし、途中で娘が起きたらって考えるとほんとにする気起きないです😂

    • 9月25日
ha♡♡

もうすぐ5ヶ月です。キスすらしてません😅
2人目出産後のが無理で。。
近寄られるのも嫌です😅
そうゆう雰囲気になるのを避けてます!なので寝室も勝手に!別にしました😅
もう2人目産んでから完璧に私の脳みそは母親で
そうゆうこと考えるだけで無理です😱性欲0です💧

1人目の時は2人目が年子で欲しかったのでその気持ちだけで頑張りました笑

  • ありさ

    ありさ

    年子って大変じゃないですか?🥺
    2人目とかなると益々育児大変になるし、する気起きないですよね😂

    • 9月25日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    年子育児やばいです🥶
    想像よりも遥かに大変で私の心に余裕が無いからかもしれませんが😭
    全然もうそんなことを考えてる余裕もないです笑

    • 9月26日
2kids.mama♡

全然してません(笑)
3人目も一発だったんでそこからしてませんし
触れもしてませんしキスなんてイヤです。笑

もう切り取ってくれって思います(笑)

  • ありさ

    ありさ

    ほんとですよね!😂
    しかも仮に妊娠して、妊娠しながら娘を見るのきつくないかとも思うともうしなくていーやって思います😂

    • 9月25日