※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

排卵検査薬のスコアが上昇していますが、陽性かどうかはわかりません。仲良しのタイミングは朝方でも遅くても問題ありません。

排卵検査薬のハイテスターHで昨日までの夜はスコア1でしたが今日はうっすら2に線が入ってました。
これは陽性と判定して良さそうですか?
最近1番近くて日曜日に仲良ししたのですが
今晩は旦那が夜勤なので朝方にでも仲良ししたほうが良いですかね?それとも遅いですか?😭

コメント

nene.b

基礎体温と照らし合わせてみて、排卵日付近の最大スコアはいつも2止まりですか?
だとしたら排卵がこれからの可能性もあるし、終わってしまった可能性もありますね。
もしハイテスター初めて使用されたのであれば、排卵日付近の10日くらいを検査して、自分の最大スコアがどの程度か調べておくと今後の判断がしやすいですよ😊
(既に調べていたらごめんなさい🙏)

写真だと2の線が見えないので、陰性な気がしますが、
でも不安だったらタイミングをとっても良いと思います。

• まーまーりー

まーまーりー

昨日まで12日くらいずっとスコア0か1で今日のやつがうっすら2がでてました!🥺
    初めて陽性が出た日かその翌日が最も妊娠しやすい時期と説明書にあるので少しだけ期待してます、、😂🥺

• 9月25日

ハイテスター使い始めて1周期目ですか?😊
私もハイテスターで妊活中ですが、私の場合、スコア2が2日ほど続いて、スコア3が2日、その後スコア2、1と下がって行きます✨なのでスコア3あたりが排卵日に当たるとみて妊活してます✨
前の方と同じく、写真ではスコア2には見えなかったです💦ですが、スコア2なら、朝方に仲良しされても全然遅くないかと思います😊💗

• まーまーりー

まーまーりー

一周期目です!
    スコア0か1が10日くらい続いてて今日うっすら2に線があります!
    写真じゃ見えずらいのですが、、たしかに肉眼では見えます!
    色の濃さじゃなくて本数なので薄くても陽性と捉えていいのか、🥺
    ちなみに妊活初めて何周期くらいですか?

• 9月26日

退会ユーザー

そうなのですね😊でしたらスコア2なのかもしれませんね✨確かにハイテスターは濃さではなくて本数なので陽性と捉えて良いのではないかと思います😊が、何回かやってみないとぷぴーぽちさんのタイプはわからないので何とも言えないですね😅私の場合はスコア3まで行くので😅
    私は2人目妊活2周期目です✨😊お互いベビちゃん来ますように💗💗

• 9月26日
  • まーまーりー

まーまーりー

排卵日何日前くらいからやってますか?
    そのときはスコア2からのスタートですか?🥺🙄🙄

• 9月26日

私は元々生理不順でもなく、今も遅れたり、早くなっても、±2日ほどなので、ルナルナ排卵予定日の4、5日前から調べてます😊最初はスコア1スタートですが、1日、2日で2に上がります✨

• まーまーりー

まーまーりー

なるほどです!
    お互いべびちゃんきてくれますように🥺💗🙏🙏

画面暗くしたほうがわかりやすいですかね?🙄

• 9月26日

退会ユーザー

ですね💗💗🙏

暗くしたら薄っすら2見えますね✨😊

• 9月26日
  • まーまーりー

まーまーりー

朝頑張ってみます!😂🥺💗

• 9月26日

退会ユーザー

グッドアンサーりがとうございます😊💗朝頑張ってください💗💗🙏

• 9月26日