※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
産婦人科・小児科

大崎市古川から仙台市青葉区小田原に引っ越し、1歳の娘の予防接種先に悩んでいます。小児科のオススメや避けたほうがいい病院を教えてください。

大崎市古川から仙台市青葉区小田原に最近引っ越して来ました。娘が10月で1歳になるので、予防接種をどこで受けるか悩んでいます。みなさんのオススメの小児科や、ここはやめておいたほうがいいというのがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆゆママ

私も小田原に住んでます😊
ご近所さんですね💕
森川小児科アレルギー科クリニックは女医さんで看護師さんたちもみんな優しいですよ👍‼️
ただ予約が取りづらいので熱出したりで受けれなかったりするとまた先延ばしになってしまうので、、ウチはなかなか進まずでした(笑)

• あっか

あっか

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    予約が取りづらいんですね…なるほど〜🤔人気な証拠ですかね!参考にさせていただきます✨

• 9月25日
ゆうみ

うちも森川さん行ってますよ!でも確かに予約取りづらいです😭ちゃんと見てもらえるので良いですが、風邪のときとかはモロ小児科とかに行っちゃいます!

• あっか

あっか

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    森川小児科さん人気ですね!
    人気なだけに予約取りづらいのがネックですね😵
    ちなみにモロ小児科さんはどんな感じですか?

• 9月26日
  • ゆうみ

ゆうみ

モロ小児科も丁寧に対応してくれますよ!病気の時しか行きませんが診察がスムーズなので気に入ってます!

• 9月26日
  • あっか

あっか

そうなんですね!
    診察がスムーズなのは助かりますね🙌
    森川小児科さんよりは遠くなってしまいますが、モロ小児科さんも良さそう…候補に入れさせていただきます😃
    教えていただきありがとうございました😊

• 9月26日